Brand Mark

サービス概要Service

個人のお客様向け

  • 屋根のお困りごと(屋根材の割れ、剥がれ、隙間)
  • 雨樋のつまり、水漏れ
  • 天井の水漏れ
  • サッシ建付け・動作不良
  • ガラス破損
  • 床きしみ、へこみ
  • クロスの剥がれ
  • 畳交換、表替え
  • 門扉、フェンスの修繕・交換
  • 浴室・トイレ修繕・改装
  • その他一般リフォーム全般!!

ステップ1 ご連絡

お電話、メール、LINEどれでも構いません。不明な点はお気軽にお問い合わせください。
年中無休、いつでも駆けつけます!
※ご連絡の際は、お名前、住所、お電話番号、現在の状況を正確にお伝えください。

ステップ2 現地調査

お客様のご都合に合わせてお伺いし、調査を致します。その際、場合によってはいくつか質問をさせて頂く可能性もございます。ついでに気になっていた個所などありましたらご遠慮なくお申し付けください。

ステップ3 お見積提出・ご契約

現地調査から通常5日〜10日でご提出いたします(製品によってはそれ以上かかる場合もあります)。
工事範囲及び金額にご納得いただいた上で、工事着手となります。(※お客様のご承諾なく勝手に進める事は絶対にありません)

ステップ4 手配・着工

お客様のご都合に沿った工程を組ませていただきます。
工事が決まりましたら、製品手配を致します。製品によっては納入までに期間がかかる物がございますので、それ次第で工事日決定となります。

工事が始まりましたら、気になる部分はお客様のお好きな時間に何度でも見て頂いて構いません。但し、高所で危険な場合や、木片や粉じんが舞う場所などはご遠慮頂く場合がございます。
またその際、飲み物やお茶菓子など、作業員に対するお気遣いは一切不要です。

工事が完了いたしましたら、お客様にご確認いただき完了となります。その際、気になるところはお気軽にお申し付けください。

1 説明不足の業者に注意

修繕工事の場合、一見しただけでは被害箇所がわからない場合もあります。
そのため、該当箇所を修繕したあと、新たな破損箇所が見つかるケースもあります。
当社ではどの範囲をどのように調査したのか、現状判明している破損箇所がどこなのか、どのような施工を行うのか丁寧に説明させていただきます。
それでも施工後新たに破損等が見つかった場合には、改めてご相談の上対応させていただきます。

2 悪質業者・詐欺に注意

大規模な災害が発生した場合、悪質な業者や詐欺が横行します。
料金の提示が不明確な業者や契約を急かす業者、被害状況の説明が不明瞭な業者などには十分にご注意ください。
当社では、お見積はもちろん、応急措置に必要な概算費用、被害状況の説明など丁寧に行い、お客様にご納得いただいた上で対応させていただきます。

3 極端に価格の安い業者に注意

企業努力等によって、お値打ちなお見積額を提示する業者もありますが、その場合、お値打ちにできる理由をきちんと説明できるはずです。
そうした説明がなく極端に安い金額を提示している場合、質の悪い材料を使用していたり、作業工程を省いていたり、手抜き作業をしていたりなど、お客様の目の届かないところでコストカットをしている場合があります。
当社では、お見積の根拠や使用する材料など、お客様が疑問を持たれたことにはひとつずつ丁寧に説明させていただきます。